【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BLOG閉鎖します。。
ありがとうございました。。
【2008/02/06 05:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
しばらくBLOG休止します^^;
リアルのほうで今猛烈に大変なのでしばらくの間休止します。。

復活をおたのしみに・・?
【2007/12/29 09:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゲスト投稿イラスト完成しました^^
itotinさんにお誘い頂いた初音ミクの同人誌へのゲスト投稿イラスト完成しました^^

↓ハイこちら↓(全体ではありません)
miku.jpg


他にもたくさんの絵師様が参加しているのでぜひ手にとって見てくださいね~☆(詳しくはitotin's HPの「初音ミクの凹凸が変更可能な件について。」へ。表紙エロいwww)

とてもよい経験をさせていただきました^^感謝感謝♪
【2007/10/21 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同人誌にお誘いいただきました^^
itotin's HPのitotinさんに初音ミクのオールフルカラー折綴じ本にお誘いいただきました^^

こんな凄すぎるお方の同人誌に私なんかの絵を載せていただいてもいいのかっ!!!!と内心バックバクですが精神誠意込めて、むしろ魂込めて描かせていただきます^^


ちなみにニコニコでもハケーン
↓このお方






・・・頑張ります。。

この本は初音ミクオンリーイベント「THE VOC@LOiD M@STER」。11月3日。大田区業プラザPiO 1F 大展示ホール「音39」で^^


更新情報

リンク追加


itotin's HP・・同人誌にお誘いいただいた神。感謝感謝


Supplement Time・・ニコニコ動画で初音ミクがあまりにも可愛すぎるので描いてみた。で有名な網野コハク様のサイト。最高でつ^^相互リンク☆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/10/14 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初音ミク
なんかミクがやたらと人気あるから書いてみた。

ほしいけど高いよなあ・・・OTL

miku22.jpg


↓大きいサイズ
miku2.jpg



葱・・・マイクのがよかったか^^

ついでにバナーも新しく作ったんでよろしく♪

しかしパクリすぎだよなぁ・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/21 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
